SECOND SIGHT

SECOND SIGHT TOP arrow JANG JANG GO TOP
2018/12/14 金曜日 15:32:42 JST

JANG JANG GO CONTENTS
JANG JANG GO TOP
おすすめメニュー
MENU
DRINKS
BLOG
ACCESS
PARTY
WEDDING
PHOTO
MAIL
 
 
 
営業時間 17:30 PM~3:00 AM (SUNDAY CLOSE 2:00 AM)
TEL / FAX 096-323-1121 / 096-323-1151
   
NEWS
2011.11.13 秋の鯉
作者 hayama   
2011/11/13 日曜日 18:02:04 JST

 

ジャンジャンゴーの調理場の見事な鯉!

謎の男が届けてくれた。一見ネイティブインディアン風。

わたし(葉山)の知り合いだというが名前もわからず。

緑川でルアーで釣ったそうだ。水煮魚(すいちゅーゆい)という料理法がある。

川魚を刺身状にきりわけ 大量のトウガラシと一緒に高温の油をぶっかけるという調理法。

おいしく頂きました。キャッチアンドリリースしてもその魚は長生きできない。

細菌がはいり口が腐るのだ。釣った以上はちゃんと食さなければいけない。

そのインディアン風の男はそういって鯉を置いていってくれたそうだ。

同感。てわけで釣れすぎて困った方 いつでも受付まっす。

 

 
HAPPY WEDDING
作者 fujimoto   
2011/02/20 日曜日 19:23:33 JST

2011.2.19

新郎 井上 翔太 様  新婦 深川 るみ 様

今年 初めてのジャンジャンゴーで披露宴を挙げた

幸せカップルはこのお二人です。

おめでとうございます。

式は、加藤神社で挙げてそのままジャンジャンゴーへ…

粋な色打掛けのお着物で入場

その後、マーメイドのウエディングドレス

そして、このパープルのカクテルドレスでご入場!!

どの衣装もるみさんらしいかっこいいドレスでした。

いつまでもお幸せに

 

 
2011.2.12 北京ダックバック!
作者 hayama   
2011/02/12 土曜日 19:58:45 JST

ジャンジャンゴーの北京ダック!久々の復活です。

鶏インフルエンザの影響で長らく台湾からの輸入がストップしていたのです。

この度カナダ産に切り替えての復活につき SALEです。

一羽丸ごと(16枚カット)で 5750円が→→→4800円!!

半羽もご用意(8枚カット)で 3150円が →→→2800円!!

この価格でこのクオリティ。丸ごと焼き立てなので オーダーを受けてから

20分ほどお待ちいただきます。早めのご注文をば!!

あふらっく!!

 
黒うさぎのリングピロー
作者 fujimoto   
2010/11/11 木曜日 19:00:44 JST

2010.11.7

佐藤 圭様  勝田 亜美様

ご結婚おめでとうございます。

そして、上の写真は亜美さんが昔飼っていた黒いうさぎさんを見立てて作られたリングピロー

うさぎさんの耳に結婚指輪をかけて人前式で指輪の交換が行われました。

今回の、結婚式ではジャズの生ライブがあったり

1.5mにもなるウエディングケーキが登場

新郎新婦の入刀後、ご両家のご両親も一緒にそのWでケーキに入刀!

サプライズで新婦のご友人からダンスがあったりと

内容盛りだくさんの披露宴となりました。

この、Welcome ボードもかわいいですね。

特に、新郎様そっくりです!

いつまでも、お幸せに・・・

 

 

 

 
Wedding
作者 fujimoto   
2010/11/03 水曜日 18:30:13 JST

原 勝様 ♡ 佐貴子様

2010.11.3

結婚おめでとうございます。

今日は、新郎様からお母様へお手紙がありました。

マイクを使わずに、そのまま読みますと言う新郎さま

会場全体に聞こえる大きな声でお母様から教わった5つのコトを一つ一つ読み上げられました。

そのお手紙が、とても感動的で新郎様がたくさんのご友人、先輩・後輩に恵まれ

今、とても幸せです!と言える人生を歩まれている感謝の気持ちがひしひしと伝わる

素敵なお手紙でした。

そのまま、お母様と退場となるのに私もかなり感動してウルウルてしましいました・・・

そして

 

 

上の写真はご友人の手作りのウェルカムボード 表と裏で両方です。

そして、SWISSの池に飾られたお花とハート♡形の風船

そして、ウェディングケーキでわなく

今日は、お二人のお子さま 輝(ヒカル)君の一歳の誕生日でもあり

ケーキは 輝くんのバースデイケーキです。

輝くん おめでとう!!

素敵なパパ ママ おじいちゃん おばあちゃんに囲まれて幸せだね。

これから、元気にたくましく大きくなってね。

本当に、おめでとうございます。

 

 

 
遠距離〜 
作者 fujimoto   
2010/10/29 金曜日 00:46:51 JST

島津 昭人様  浜脇 未帆様

2010.10.24

京都と長崎と遠距離恋愛の末

今日、ここ熊本のジャンジャンゴーで結婚式をあげられました。

おめでとうございます。

披露宴の準備も、会場が熊本と言う事でなかなか会って話しができなく

電話やメールのやり取りがほとんど、いろいろ大変でしたが

昭人さんと美帆さんの頑張りで、とても楽しい披露宴となりました。

遠方から来られたご親戚やご友人にも喜んで頂けたんじゃないかと思います。

そして、ドレスの時にはあまりかけないメガネ

でも、お二人のトレードマークということもあり

メガネをかけてお色直し入場!!

美帆さんの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

ホントにお二人らしい披露宴になりました。

いつまでも、お幸せに・・・

熊本に来られた際には、また是非ジャンジャンゴーに遊びに来て下さいね

 

 

 

 
生ライチ
作者 fujimoto   
2010/06/21 月曜日 22:45:50 JST

 

入荷しました!

『 妃子笑(ヒシショウ) 』という品種のライチです!

通常あるのは冷凍ライチ

でも、この時期だけ限定!!でしか食べられない

生ライチが入荷しました。

みずみずしくてホントに甘〜い

一個 80円

ちょっと高そうですが、なかなか食べられない

新鮮フレッシュなライチ一度お試しあれ〜

 
スマイル
作者 fujimoto   
2010/06/12 土曜日 18:40:56 JST

2010年 6月 12日 (土曜日)

佐藤 孝博 様  香織 様

今日の 雨の予報とはうらはらに・・・

お天気に恵まれた 本日 お二人の結婚式が jang jang go で行われました。

こちらの写真は、ウエディングブーケと手作りのリングピロー!

とても、かわいいですね。

笑顔がとても素敵な新婦の香織さん

人前式が始まり、セカンドサイトの中央階段をお父様と入場されている時の

とっても幸せそうな香織さん

あんなに 素敵な笑顔をされる方に私は久々に出会いました。

今回は、式の前日にしか新郎新婦様にお目にかかれなる機会がなく 

簡単に挨拶をした程度・・・

正直 少し不安でした。

でも、あの香織さんの笑顔を見て わたしの不安はどこかへ消えてしまいました。

来賓のご挨拶の方が、挨拶の中で 

孝博さんが結婚を決めた理由が「香織さんの笑顔をずっとみていたい!」と言っていましたと話されていて

わたしは、なるほどと一人で納得しながら

今日一日がとても素敵な記念日になると確信しました。

そして、こちらは何だと思いますか?

桃から産まれた桃太郎・・・

ではなく

大きな桃まんじゅうから出て来た小さな桃マンたち

今回は、ケーキ入刀ならぬ 桃マン入刀です。

サッカーボウルのふたまわり程になる大きな桃マンにナイフを入れ

お二人で桃マン開き!

中から小さな桃マンたちがゴロゴロと現れます。

子宝に恵まれるなどの意味があるこの桃マン

お食事の最後にお客様全員に一つ一つ蒸された桃まんじゅうを食べて頂き

お二人の幸せのおっそわけです

お二人のお人柄があらわれるとても楽しい結婚式になりました。

いつまでも、その素敵な笑顔でいられるように

お二人で幸せな家庭を作って下さいね。

ご結婚おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2010.4.17 小龍包ヒット!
作者 hayama   
2010/04/16 金曜日 16:26:50 JST

ジャンジャンゴーの大ヒット商品!出てますね〜、小龍包!

スープがたっぷり入って熱いっす!要用心っす!

昼の厨房で熟女たちが手作りしております!

 
バレンタインデーに!
作者 fujimoto   
2010/02/14 日曜日 20:04:55 JST

2010.2.14

藤本 祐貴 様  宇野 ちなみ様

ご結婚おめでとうございます。

今日は、バレンタインデー!!

イメージは ハート

  

ピンクのハート型のウエディングケーキ

ファーストバイトでは、ちなみさんが大きなスプーンでモリッとケーキをすくい

祐貴さんの口へ‥・

新郎のクリームまみれの姿に会場も大盛り上がり。

こちらは、人前式の行われるエントランスに飾られたお花とハート型の風船

 

 

wel come ボードも赤いハートのビーチボールでした。

かわいらしい お二人に合った

キュートな演出に ご出席のお客様にも大好評。

いつまでも 仲良く楽しい家庭を作ってくださいね!

ホントに おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 次へ > 最後 >>

結果 1 - 10 of 55
Copyright 2008 SECOND SIGHT all rights reserved.